少食女性にイチオシ!錦糸町で辛いラーメンを食べるなら駅近の「北海道ラーメンひむろ」

この記事をシェアする

 

どうも、辛党のさくもも@sasakuremomoko)です。 

錦糸町で辛いラーメンを食べるなら、「北海道ラーメンひむろ」をオススメします!うまいだけでなく、少食の女性にもぴったりです!

 

f:id:sasakuremomoko:20170427223647j:image

 

 

目次

 

 
①メニューは味噌オロチョンを選べ!

辛いもの好きなら迷わず「味噌オロチョン」を。ただ辛いのではなく、辛さの中に旨みがあって、コクがあるラーメンです。あぁまた食べたい。

 


ちなみに、私の辛さ耐性は、蒙古タンメン中本の北極ラーメンや冷やし味噌ラーメンはヒーヒー言いながらなんとか食べる(つまりめっちゃ辛い死ぬ)けど、それ以下の辛さのラーメンでは美味しく食べられるレベルです。

 

私と同じレベルであれば、辛さを楽しみつつも、美味しく食べられます。

 

北極ラーメンをやすやすと食べられるなら、辛さが物足りないはず。そういう方は、見逃して食べれていないのですが、お店でいちばん辛い「鉄火麺」がいいかも。

 
②駅近でわかりやすい!

アクセスは、JR錦糸町駅北口改札からは徒歩2分、東京メトロ錦糸町駅(改札)からは徒歩5分。

 

f:id:sasakuremomoko:20170427224728j:image

リンクをクリックすると地図に飛べます@食べログ

 

かなり駅近でわかりやすい場所にあります。

 

JRからは、北口ロータリーを抜けたらすぐ。

東京メトロの場合、改札からは5分程度かかりますが、3番出口からは徒歩30秒くらい。出口でて道路を渡ったらもうお店。

 

f:id:sasakuremomoko:20170427224253j:image

ドトールの隣のビルの一階です。


③少食にうれしい半麺とトッピングサービス

これ、女性にはかなり通いたい要因になるサービスです!値段は据え置き半麺ですが、トッピングをサービスしてくれます。

 

f:id:sasakuremomoko:20170427224934j:image

 

他のお店で「ちょっと少なめで」って注文しても、値段はそのままだし、特段サービスもないんですよね。

 

わたしは、メンマが好きなので、メンマ倍量トッピング。辛さとメンマ、どちらも心置きなく堪能できました…♡

  

次回は今回食べた味噌オロチョンより辛い鉄火麺に挑戦してみます!

 

それでは!